スマートフォン版はこちら

池田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「池田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0044
住所 大阪府大阪市平野区平野本町5-1-24
電話番号 06-6794-8018
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中谷医院 大阪府大阪市平野区長吉長原4-1-17
マスミ診療所 大阪府大阪市平野区流町3-18-10
深津クリニック 大阪府大阪市平野区平野南1-5-28
森本医院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-9-9 森本ハイツ1F
海野診療所 大阪府大阪市平野区喜連2-5-45 アーバンルネッサンス1F
さだ内科クリニック 大阪府大阪市平野区加美東1-13-44 OTMビル1F
岩切診療所 大阪府大阪市平野区喜連西4-4-2
山内診療所 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-55
さだ内科クリニック 大阪府大阪市平野区加美東1-13-44 OTMビル1F
日野レディースクリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-6


おすすめ病院の口コミ

  • yasu7239さん
    東成病院 口コミ
    糖尿病・その他で通っております、いつもは副院長に見ていただいており、とても丁寧に診察してもらっております。その他スタッフも非常に親身になって相談に乗っていただいており、好感度は非常に高いです。待ち時間も全く問題なく すぐに呼ばれる場合が多いです。設備も十分あり設備が空くのを待って何日もかかるとかいうこともありません。病院裏には駐車場もあるので車での来院もでき足の不自由な方などの来院も問題ないと思います。
  • Takaさん
    Kunoクリニック 口コミ
    大阪梅田のKunoクリニックで二重整形手術を行ってもらいました。もとより腫れぼったい瞼だったのですが年齢と共に瞼が下がり視界が少し気になっていたので、思い切って二重にしてもらいました。視界も良好となり見た目も年齢よりも若く見られ満足しています。他のクリニックでの手術も検討していたのですがKunoクリニックで手術を受けて正解だったように思います。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • osakakkoさん
    中村耳鼻咽喉科 口コミ
    先生が二人で診察されているようで、説明が丁寧です。私は声帯ポリープで別の耳鼻科で大きな病院で1週間くらい入院で手術を勧められました。でもここで日帰りで簡単に手術してもらい声の調子もすごくいいです。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田医院の口コミ詳細ページ上部へ